ホーム > 美容室・美容院 > 美容室

ラ・ミュゼ で感動を届けるお仕事をしませんか

お子様からご年配の方まで幅広く支持を受けている ラ・ミュゼでは美容室 香取 スタッフ募集を行っています。初めての方でも一歩ずつ着実にスキルを身に着けられるように、様々なトレーニングシステムを導入しています。業界が初めての方でも安心して取り組めるよう配慮を心がけています。

来店された皆さんからありがとうと、感謝の気持ちを伝えていただける環境でスキルや知識を発揮しませんか。丁寧かつ安心できる対応で、これからも信頼され続ける美容室として、日々技術の磨きに力をいれています。

ラ・ミュゼではそんな情熱を持った仲間を美容室 香取 スタッフ募集しています。人々にキレイや感動を届ける人材になってみませんか。美容に関するすべてのスキルと知識を深め、美容師としての一歩を踏み出しましょう。共に働きたいと考えているあなたからの応募をお待ちしています。

店舗名 ラ・ミュゼ
  • 住所〒287-0002 千葉県香取市北1-12-1
  • アクセス
  • TEL0120-79-9337
  • FAX
  • 営業時間10:00 〜 19:00
  • 定休日不定休
  • URLhttps://lamusee-inoue-recruit.com/

関連記事

「五反田の至福な美容室で癒しの時間を」,

1. 五反田の至福な美容室とは 2. 髪と心を癒す至福のひと時 3. 癒しの時間を過ごせる五反田の美容室の特徴 4. まとめ 五反田の至福な美容室とは 五反田という街は、東京都内でも有数の繁華街であ…

[美容室・美容院][美容室]0views

「三島のヘアサロンfeliceのFAQ」

目次 1. 三島 ヘアサロンfeliceとは 2. feliceの特徴 3. よくある質問と回答 4. まとめ 三島 ヘアサロンfeliceは、地元のお客様に愛されている美容室です。ここでは、fel…

[美容室・美容院][美容院]0views

「Luis GardenのFAQページへようこそ」

目次 1. Luis Gardenとは 2. Luis GardenのFAQページとは 3. Luis GardenのFAQページの特徴 4. Luis GardenのFAQページのSEO対策 5. …

[美容室・美容院][美容室]0views

「あなたの魅力を最大限に引き出すヘアサロン」

目次: 1. はじめに 2. 美容師 神奈川「アール」のコンセプト 3. オーダーメイドのヘアスタイル提供 4. お客様の魅力を最大限に引き出す 5. トレンドを取り入れつつ個性を大切に 6. 髪の健…

[美容室・美容院][美容院]0views

ヘアメイクジェイエムで理想のスタイルを,

結婚式とは人生において非常に大切なイベントの一つであり、その特別な日を美しく飾るためには、プロフェッショナルなヘアメイクが必須です。その点で、札幌 ブライダルのヘアメイクジェイエムは高い評価を受けてい…

[美容室・美容院][美容院]0views

秋田で美容院を営むnoutyは技術が高い

秋田 美容院のnoutyは、地域で際立つ技術力を誇る美容院です。最新のトレンドを取り入れたヘアスタイルから、お客様一人一人のライフスタイルに合わせたカットまで、幅広いニーズに応えることができます。この…

[美容室・美容院][美容院]0views

サロン・ド・シェスタはすべての人に優しい美容院,

サロン・ド・シェスタは、自宅の一部を開放した江戸川区 美容院として、アットホームな雰囲気の中で丁寧な施術を提供しています。店内はバリアフリー設計としているため、車椅子の方や盲導犬を伴う方、さらに身体が…

[美容室・美容院][美容室]0views

美容室ヘアーステーションで変身,

盛岡市で美容室をお探しなら、盛岡市 美容室の美容室ヘアーステーションがおすすめです。こちらは、あなたの髪質や顔の形に合わせたヘアスタイルを提案してくれます。スタイリストは、あなたの髪型が毎日のお手入れ…

[美容室・美容院][美容室]0views

株式会社和光の低価格で高品質な美容サービス。

美容に関する最新のトレンドや技術を取り入れ、常にお客様の満足を追求する福知山市 美容室の株式会社和光は、高品質な施術を低価格で受けられます。この美容室では、一人ひとりの顧客に合わせた美容プランを提供し…

[美容室・美容院][美容室]0views