記事の詳細

有限会社パーツスペシャリスト山口 私の父は外車好きです。
私が物心ついたときから既に外車に乗って、休日になると買い物に出かけたり、多少距離のある場所への旅行にも行ったりしていました。
なんでもそうですが、長く使ったり乗ったりしていると愛着がわくからか、父の愛車も買い換えることもなく、どこかおかしいところが出てきたら部品を交換して乗り続けていました。
しかし、メーカーさんではもう扱っていない部品も出てきた頃、動かなくなってしまったことがあります。

今までどこへ行くにも父が運転する愛車で行っていたので、運転できなくなった父の顔が何だか寂しそうでした。
仕方なくディーラーでもらってきたパンフレットを見ている父を喜ばせてあげたいと思い、なんとかならないものかと先輩に相談してみると、外車 パーツを扱っている有限会社パーツスペシャリスト山口さんを紹介してくれました。

早速お店に問い合わせてみると、探していた部品があり、父の愛車が再び動くようになりました。
父は大喜びで、それから数年たった今も乗り続けています。
今後も、有限会社パーツスペシャリスト山口さんがある限り、父は乗り続けられるのかもしれません。

有限会社パーツスペシャリスト山口
http://parts-spyamaguchi.com/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る