記事の詳細

池澤寿弘さんの会社であるコスモライフという会社について紹介します。コスモライフは電気料金、物流コスト、エレベーターの法定点検費の削減を行ってくれる会社です。ここでは、池澤寿弘さんのコスモライフで提案されている電気料金の遠隔監視システムであるエコプロ21について紹介します。
エコプロ21にはスタンダード、マルチプル、ライトの3種類があります。池澤寿弘さんの提案するエコプロ21は施設内の電力をまとめて見える形にしてくれるというものです。この見える化というのは、使用電力がどこでもリアルタイムで楽に把握することができるものです。使用電力のピークを見ることができるため、基本料金の削減にも役立ちます。更に、どれだけ無駄に電気を使っているかも見えるため、適切な対策を行えば使用料金の削減も可能となります。年間を通して最も多く電気を使った30分間により基本料金が決まるのですが、このピーク時をカットすることにより基本料金から下げることができるわけです。
池澤寿弘さんの提案するエコプロ21を活用することで、会社にとっても大きな問題であると言える電気料金の削減ができれば大きなプラスになります。電気料金でお困りならば、池澤寿弘さんのコスモライフに一度相談をしてみてはいかがでしょうか。

コスモライフ株式会社
http://www.cosmolife.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る